no image

年末年始休業のお知らせ

弊社の年始休業期間は下記の通りです。 2023年12月30日(土)~2024年1月8日(月) 2024年1月9日(火)よ …

「ドラムチッパー」を施工事例にアップしました

2022年5月㈱サトウ様に導入した「ドラムチッパー」を施工事例にアップしました。

「7軸モルダー」を施工事例にアップしました

2022年1月に三津橋産業㈱様に7軸モルダーを納入させていただきました。 ありがとうございました!

「合板・断熱材加工機」を施工事例にアップしました

三津橋産業㈱札幌支店様に「合板・断熱材加工機」を導入させていただきました!

no image

社長ブログを「note」へ移行しました

社長ブログを新たに立ち上げました。 新しいブログはこちらです↓ https://note.com/masamine_no …

no image

ホームページに”スタッフ紹介動画”を掲載しました

YouTubeに掲載している当社の”スタッフ紹介動画”をホームページでも掲載始めました!

「自動一面かんな盤・手押しかんな盤」を施工事例にアップしました

2021年9月に㈱おかげさま様に「自動一面かんな盤・手押しかんな盤」を導入いたしました。

no image

夏季休業のお知らせ

株式会社コーエキは、下記日程で夏季休業いたします。 2022年8月11日(木)~8月16日(火) 8月17日(水)から通 …

「フルオートクロスカットソー」を施工事例にアップしました

2021年9月に(株)サトウ様に導入した「フルオートクロスカットソー」を施工事例にアップしました。

「バグフィルター集塵機」を施工事例にアップしました

2020年3月に西尾木材㈱様に導入した「バグフィルター集塵機」を施工事例にアップしました。

1 2 3 5

MENU